カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒い朝

朝起きたら池の前の山金剛山か・・葛城山上のほうが薄らと雪化粧していました。
[PR]
by komorebi1929 | 2008-01-21 19:16

素敵な旅

  3回目の投稿です。 
14,15,16日と組合の慰安旅行に阿曽(黒川温泉)、水前寺公園、雲仙と行ってきました。
ちょうど13年前阪神大震災の2,3日後伊丹から飛行機で震災の被災地を眼下に湯布院、

福岡の柳川くだり(船の中で三コタツに入って)確か白秋の通った道とか?
黒川温泉皆さんから良いと聞いていましたので胸はずませていったのですが、
古びた田舎の温泉で、情緒豊か・・温泉めぐりと(手形を持って)と言うところ です。

2日目は水前寺公園、平成しんざんが出来たというふげんだかの資料館、、、、 
その後フエリぼうとで有明海を渡り、雲仙へ、、、、次の朝は10分間、
かの有名な君の名のロケ地の地獄めぐり、後はぐらば邸、大浦天主堂、長崎平和の塔、、、、、、芝生がアスファルトに代わり、各国の 平和の祈りのモニュメント、、、、、
13年前は無かったように思う。
[PR]
by komorebi1929 | 2008-01-20 21:52

ぼちぼちいこか



2回めの投稿です。なかなか思うようにいかず007.gif悪戦苦闘です。
  
  新学期が始まりぽかぽか陽気にめぐまれた小春日和の1日かわいい048.gif保育園児の 
  
  屋外散歩が見受けられ003.gifほほえましいかぎりです。
[PR]
by komorebi1929 | 2008-01-10 14:55

はじめまして。

はじめまして。初老のははです。
娘におこられながら、ブログを立ち上げました。
ぼちぼち書き込みますので、いろいろと教えて下さい。
よろしくお願い致します。
[PR]
by komorebi1929 | 2008-01-04 19:16