カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初冠雪

昨日は頭の先から足の先までよく冷えました。朝からホームコタツや、ファンヒーター暖房器具を出しました。時折風にまじって冷たい雨が057.gif057.gif!!寒いなーと感じてたら夕刊に金剛山に初冠雪とか美しく色ずいた山々の紅葉と赤と白のコントラストがきれいと
d0142166_19164928.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2008-11-20 19:13

ゆずの実

久し振りの投稿です。ゆず大根に漬け込むゆずの実、家の畑の木に今年は実がつかず漬け込むにあたりあちこちのスーパーめぐりをしましたが見つからず?見つけたと思いきや値段を見てびつくり最近近くの友が(島根)から届いたといただきました。すぐに漬け込みに入りよい香りのゆずずけ大根が出来上がり皆様がたから喜んでいただいています。そのいただいたゆずの実の中に生まれたての赤子の顔よりも大きいのが混ざりカメラに収めました。見事ですよ。
             
d0142166_13322381.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2008-11-16 13:31