カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こいも

朝夕涼しくなりつつでも日中はまだ夏の気温ですね~2,3日後中秋の名月とか~それに合わしてこいも(サトイモ)よくなずけたもので親イモにたくさんのこいも、今朝後見人にほつてもらいました。ま~見てください。今年はよく水をかけたせいか見事にできて♪~♪
d0142166_15583694.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2009-09-29 15:57

1彼岸花週間後の

今朝も朝からよいてんきにめぐまれ(豆乳)を友と求めにドライブしてきました。吉野の山肌のたんぼの畔みち見事に咲き誇り行きかうひとの目を楽しませて♪♪古代のロマンを掻き立ておもいをはせらしました。今の昔もこの景色?多少は変化があろうと?明日は後見人の運十歳の誕生日。最近は何でも食することができ満喫♪♪でも本人は考えて食しています。
d0142166_20262985.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2009-09-23 20:25

早朝のウーォキング

いつものことながら早朝のウーオキング。気持ちいいです。今朝も4時40分に目覚め5時10分から歩きはじめ♪♪朝焼けの空きれいでした。40分ほど歩き、♪♪今は朝どりの野菜もなく(花壇)の水やり、4、5日前には夕食のあとにウーオキングしましたが、やはり朝のほうが空気も新鮮でいいものです。
d0142166_127241.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2009-09-22 12:07

彼岸花

朝から友と西吉野へ行きました。やはり気温は大阪と違い1,2度違いほほをなでる(風)のここちよいこと♪♪いつも(おいしいトフ)を買いにその道すがら(稲は頭)を垂れ田んぼのあぜ道には(彼岸花)競いあつて咲き誇り秋を満喫♪♪自然の世界は暑くても旬が来れば時勢にさかわらず人々の目を楽しませてくれますね
d0142166_1773166.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2009-09-16 17:07
久方ぶりに娘から子供の写真が送られてきました。まー見てください。3人目ですが上の2人とはちょっと違う感じーーー後姿その目つきでもかわいいわ?ばばバカです♪♪今朝も早朝ウオーキングさわやかでした。でお日中は暑い暑い058.gif
d0142166_15253162.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2009-09-11 15:25

久々の投稿

9月になり朝夕しのぎやすく2周間ほど(歩く)のを怠けていました。その時に(カメラ)に収めた月です。朝4時50分ごろ、気持ちいいですよ。隣の(羽曳野)選挙、はたまた8月17日から(義母)の入院、後見人の食事制限と、、、、、その前は【娘の】藪入と、ひとつの体であちこちとま~大変でした。暑さもともなつてこれから涼しくなろうかと?
d0142166_15414611.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2009-09-09 15:42