カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 久方ぶりのお散歩

今日は朝からよい058.gifであちらこちらから(ソメイヨシノ)の開花宣言ぽかぽかと~^朝はデパ~トへお昼から010.gifと公園へ。久方ぶりです♪♪今年は年長組で~はや関東から大阪へ帰阪して7年目月日のたつのは早いものババ優ちゃん大人になるまで元気にいてねとうれしいことです。
d0142166_20104812.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-03-22 20:10

ひと足早い春

今日は朝からしとしと057.gifで温かい気温でしたが058.gifが顔を出すと(春1番かな?)風が吹き夕刻には肌ざむい気温~^ぶろぶろ?朝天満宮でカメラに収めたソメイヨシノの桜の花も(開いたりちじんだり)
d0142166_2111526.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-03-16 21:11

早くから畑に春の到来

今日は朝から033.gifで昨日の天気とは大違いどんよりしています。畑の中を歩いてみると1昨年(うえこんだ)アスパラにょきにょきとまでいきませんが成長していました。今年は多く収穫できそう?これからは057.gif降るごとに(筍)の店頭を出まわります。うれしいな~~010.gif
d0142166_11103039.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-03-15 11:10
今日娘から写真が送られてきました。3人姉妹の(沙里)1歳4カ月。頼もしく育つています。
d0142166_2024221.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-03-10 20:24

匂いスミレ

朝から天気は思わしくなかつたのですが。明日雨とか?養鶏場へ生みたての卵を求めに~今日もヘルパ~さんの見える日、またドライブきぶんであすかルビ~を求めて出かけました。ルンルン♪♪今日はお雛祭り053.gif
d0142166_1928014.jpg
(ばらずし)を作る予定でしたがてぬきでお寿司屋さんで求めました。ま~たまにはいいか~お寿司屋さんの帰り(匂いスミレ)を見つけカメラに淡い色です。
[PR]
by komorebi1929 | 2010-03-03 19:28
うちの小さな庭にガ~デにングが~自然界もあれこれとひしめきあって春を待つ姿。庭いじりばかりできないので肥料をやらずにいたのにもかかわらず今年も(黄色)のラッパ水仙がきれいに花を咲かせています。下草には匂いスミレ、アリッサムと♪これからいろんな花を咲かせてウオ^~キングの癒しのもとと・?
d0142166_1222172.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-03-02 12:21