カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カタツムリ

いつものウオ~キングの途中木の枝に角を出している(蝸牛)を見つけました。この地域ではなかなか見つかりにくいのです。たまに吉野の(脳天)さんの石畳では見受けるのですが。057.gif上がりの後で自然界へ
d0142166_18523235.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-04-21 18:52

懐かしい花

朝 からよい058.gifでしたが肌寒くぶるるん~^今日もヘルパ~さんの訪問日つかの間の癒しを求めて買い物がてらドライブで~^その途中の田んぼの中に幼児のころ(私にも)そうゆう時代がありましたよ。遊んだ(蓮華草畑)056.gif懐かしく思い~^うつとりと~子供のころを思い出しなぜか007.gifが~^
d0142166_194069.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-04-14 19:40
今日は朝からうっとうしくどんよりとでも見る間に058.gifが照りつけ汗ばむ陽気に~^昼食後いつものコ~スゥオ~キングその途中天高く3匹のコイのぼり出番とばかりなびかせ~いつの間にか【たんごの節句)1日1日が過ぎていくのが早く~^
d0142166_1942435.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-04-11 19:04

めだか

今日は朝からよい058.gifで日差しがきつく汗ばむ陽気」で室内でもむしついています。朝知人がメダカをいただいてきたのをカメラに~^春ですね^^メダカの学校の歌が聞こえてくるようです。♪♪~^
d0142166_16455221.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-04-10 16:46

ボタンの花

お昼前後ま]降り続いた057.gifやんだ後肌寒く~~それなのに(植木)の間にちょこっと016.gifをのぞかせている(鮮やかな)ボタンの056.gif見てください
d0142166_213581.jpg

[PR]
by komorebi1929 | 2010-04-02 21:03